2競馬 3778 
1:
大してドラマチックでもないよな

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1671626832/

2:
アグリキャップやワンダーグラスのようにはならない

3:
怪我してたわけやないし

6:
国内に留まってたっぷり休養取って年2戦で体力満タン体調万全で出て来るからなw

7:
ないない

9:
奇跡ではないけど復活は復活程度かな

11:
マカヒキくらい負け続けたらね

12:
さあ頑張るぞ、エフフォーリア
リャイアン、リャイアン

13:
奇跡の復活!!!!!!

15:
マカヒキが勝った京都大賞典くらいじゃね?

16:
1年ぶりのレースで有馬勝利→奇跡の復活

半年ぶりのレースで有馬勝利→???

17:
春の連続惨敗で同情されて今や悲劇の主人公みたいな感じになってるけど冷静になって考えるとただのユトラーだな
去年エフフォーageの為にクソミソに叩かれたコントレイルと同じ国内3戦ってのが何とも皮肉だね

18:
天皇賞春→宝塚記念→天皇賞秋→JCを経て有馬記念連覇なら復活劇になるんだろうけどね

19:
オグリキャップも2回凡走しただけだから
ここでエフフォーリアが走ったのと同じ
イメージほど奇跡の復活じゃないよな

20:
勝てません

24:
天皇賞秋→ジャパンカップ→有馬記念
大阪杯→宝塚記念→有馬記念

前2戦を負けて最後の1戦を勝ったとして
上と下の価値は違うと思うけどね
そら字面としては負け→負け→勝ちで一緒になるけど

25:
ここで復活してもオグリテイオーの復活劇を薄めたもんにしかならんやろ

26:
勝ったところでただの関東専なだけだしな

28:
牛が馬に勝てるとでも?

29:
あと昔の叩き初戦と今じゃ訳が違うわな

31:
エフフォーリアのウイニングランです
タケシ!、タケシ!、タケシ!

32:
されないだろ
関東では強いでおわり

35:
メンタルがやられた馬が復活するのは限りなく難しいって競馬板の玄人が言っていたぞ
エフフォーリアが復活してくれたら奇跡でいいよな

36:
トウカイテイオーとサクラローレルくらいの怪我からの復活じゃなきゃ奇跡とは呼べない

37:
タケシッチャ!タケシッチャ!