2競馬 3778 
1:
木村和士騎手が2年連続のカナダリーディングでシーズン終了「トレーナー、オーナーからのサポートに感謝」

カナダで2年連続のリーディングジョッキーに輝いた日本人の木村和士騎手が現地時間11日に自身のインスタグラムを更新。
「すべてのトレーナー、オーナーからのサポートに感謝します」とつづり、感謝の気持ちを伝えた。  
カナダ競馬は11日に今シーズンの日程を終了。152勝を挙げた木村騎手が、2位のラファエル・ヘルナンデス騎手に30勝差を付ける大差で2年連続のリーディングジョッキーの座を守った。
獲得賞金部門でも、678万6062カナダドルでトップに輝いている。
 現在23歳になる木村騎手は、2019年に日本人で初となるエクリプス賞(北米競馬の年度代表表彰)の最優秀見習騎手賞を獲得。
昨年は初めてカナダのリーディングジョッキーを獲得すると、カナダ競馬の年度代表表彰であるソヴリン賞を受賞している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d8fcf8138e162373a2bb5b533d2530fff4f7b1b

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1670899031/

3:
北米リーディングねらえ

4:
>>2
ジャパンカップで乗りに行くしかないかな

5:
日本にいてもろくに機会も与えられず埋もれてそうだしよかったんじゃね

6:
外人枠の短期免許で日本に出稼ぎに来ればいいのに

7:
こっちより、福元くんを応援しとる

8:
日本人がとれるくらいだからレベル低いってこと?
藤井も韓国かどこかにいて地方短期を経てJRA来たんだっけな
藤井で勝てなくて乗り替わりで勝ったっていうのめっちゃ見るしそういうことだよな