2競馬 3778 
1:
やるやん

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1670741058/

2:
つよ!

6:
結構強そうだな

8:
いい脚だった

9:
おかんレイカーラやろ
買うやろこんなん

10:
しゃーない

11:
騎手的に勝負気配なしやろこんなん…

12:
勝ち馬除いて掲示板大荒れだなw

13:
ええやん

14:
ピンハイに通ずるもんを感じる

15:
ダイヤちゃん!

16:
馬の出来は良く見えたけど、さすがに買えねえわ

17:
新馬戦はやっぱり本物だったな

18:
サトノダイヤモンドは牝馬は走る
ダートも狙ってるがこちらはなかなか結果が出てない

19:
サトダイの割にキレると思ってたら

21:
あああ
こいつが来なければ取れた

22:
ロゴタイプでも出来るJF2着だから正直あんまなぁ
まあいいか結果出ないよか出るに越したことはなし

23:
これはデータ無さすぎで買えん

24:
ピンハイ枠

26:
ラブリイユアアイズの再来

28:
サトノダイヤモンドが菊花賞で初G1勝ったときのゲートに入ったから余裕でシンリョクカ連軸にしますた
そう思ったのは秋天でイクイノックスがキタサンと同じゲートに入ってたから

29:
近親にダノンシャーク

30:
あのペースで2着は信頼できない