2競馬 3778 
1:
つええ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1670739405/

42:
大外から手応え抜群で勝利を確信した

43:
香港弱すぎワロタだろw

45:
正直モレイラの方が上手く乗ってたと思うけど
レーンは慌てないから馬は伸びるよな

46:
やっとG1に手が届いたなぁ強い勝ち方だった

47:
強過ぎわろた
2着はドーヴィル大賞でステイフーリッシュに勝った奴か

49:
ウインマリリンとその関係者の方々おめでとう
実力あれど届かなかったのがようやくだな

51:
ヤルヤンレーン流石よ
セリフォスみたいにしっかり狙ってた

52:
グローリーはさすがに衰えたな
おつかれ

53:
グラス最強

54:
日本馬来年からハンデ+2kgねw

55:
言うてこの馬オークス2着なの忘れてそう

56:
今までは先行して粘る競馬ばかりしていたけど
ためてキレる脚も使えるタイプだったんだな

57:
直線で何かに驚いて飛んでたなw
それでも楽勝

58:
ノーカン、ノーカン!!!!!

59:
チンカス横山武史昨日のキラーアビリティといいリターンくらいまくってて草

60:
強すぎだろこのうま
今まで何だったの

61:
>>20
展開なりの位置でのタイプな感じはする

63:
ウインマリリン、GⅠ初勝利!おめでとう!!

65:
やべえグラス最強がまたひとつ