2競馬 3778 
1:
新馬→もみじSを無傷連勝中のウンブライルは、新パートナーの横山武騎手を背に美浦Wコースで5ハロン67秒3。

ラスト1ハロンは11秒5と鋭く伸びて、ルージュカルミアと併入、セントオブゴールドに1馬身先着した。

ジョッキーは「かなり衝撃を受けました。スターズオンアースやナミュール、エフフォーリア、タイトルホルダーなど、いい馬に乗せてもらっていますが、
(手応えは)指折りに入ります」と、手綱を通しての感触を絶賛した。
全兄はマイルCS馬ステルヴィオだ。(夕刊フジ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8748cb437a2093d71ad9dad1c1e2a1095e5001

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1670385249/

2:
武史が言うなら

6:
マジかよ

8:
手応えは、、、?

9:
またカナロア産駒から怪物誕生

10:
次どこのレース出るの?

11:
ホントかよガキ

12:
ウインブライト?🤔

14:
アンブライドルドの系譜なん?
(´・_・`)
誰か血統表見て来いや

16:
負けた時言い訳できんぞ

17:
まぁそろそろアーモンドアイ級の大物出てもいい頃

18:
>>10
阪神JF

19:
兄より優れた 以下ry

20:
横山家が吹くときは

21:
吹くのって何の意味があってやってるんだろうな
人気上げて負けたら余計叩かれるだけじゃん
黙ってれば良いのに

22:
こういう馬もうルメールには回ってこないのか?

31:
ほんとかよ

33:
ラヴェルとリバティアイランドから逃げるローテ走らされた時点でお察し

34:
シュネルより上って言ったキングズレインは新馬3着だったな
その後ルメールで2連勝だけど