2競馬 3778 
1:
一族からどんだけG1馬出すんだ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1670135820/

2:
顕彰馬にしよう

3:
凄いのはダイナカールな?

4:
エアグル族の中ではソニックグルーヴって唯一のハズレ血統って扱いだったのにな
さすがはエアグルーヴの血だ

6:
競走馬としても繁殖としても神

7:
>>3
それな

9:
この一族はまだまだ続くな

10:
ウイポで強いダイナカールがさらに強固になる

12:
ダイナカールまで遡るとそこまで一族に活躍馬いないだろ
エアグルーヴから分かれてるとこに活躍馬集中してるし
やっぱりエアグルーヴは偉大すぎる

13:
>>8
エアグルーヴ通ってないラインはイマイチになっちゃたよな

14:
>>5
タイトルホルダーに希望託すしかない

15:
ダイナカールはエアグルーヴ以外微妙だぞ

17:
ダートGI級って言われてるデシエルトはどこ行ったんだ?

19:
ドゥラメンテは中小牧場お断りにして社台グループと日高の大手だけ付けられるようにすればよかった
いいところの馬しか走らないもん

20:
ウオッカ「・・・」
ダイワスカーレット「・・・」
ブエナビスタ「・・・」

21:
スぺ、エアグル、キンカメ
ダビスタみたいな血糖だな

22:
まぁ、本当は96クラシック世代が最強世代だったわけだしな

23:
ダイナカールの底力を受け継いだのがエアグルーヴだけだったな
エアグルーヴはその強さを満遍なく子供に伝えているから優秀だわ

24:
>>20
G1馬出したアパパネやジェンティルドンナとの差はどこに・・・

26:
ポルトフィーノが案外だったな

34:
これはルーラーシップの今後に期待

36:
エアグルーヴの唯一無二感好きだわ