2競馬 3778 
1:
これらが抜けてるね

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1670044821/

2:
けっきょく競馬は矢作厩舎なんだよな

3:
それはどうかな

4:
今回緩仕上げでこれとかまじで楽しみだわ

5:
ミッキーの新馬のレベルはやはり高かったな

6:
ミッキーカプチーノとまらん3歳なら無敗だろな

7:
なんでこんなオッズついてるの?

8:
矢作なら今のをホープフルにも使ってきそうだな

9:
矢作のエースはフェイトじゃなくてこっちか

10:
カプチーノが抜けてるわ
ダービー候補だわ

11:
府中と中山で強い競馬したのはポイント高いな

12:
多分ミッキーカプチーノよりフリームファクシの方が強いぞ
新馬戦見返せば分かる

14:
エピすげぇな
カナロアは完全に食われた

15:
爆誕ってどういう意味なん?

16:
ミッキーカプチーノ3歳冬まで無双しそう

17:
ミッキーが抜けてるかな
どれも大手一口クラブじゃないからええわ

19:
ワァいらんやつが来た最悪

20:
エピさんやん

21:
ミッキー相当強い。この世代1の可能性高い
天才戸崎もいよいよダービージョッキーが見えてきた

22:
エピファネイアは3歳まで買えるからミッキーカプチーノ軸として最強だな

24:
みづき久々のクラシック参戦
いつ以来だ

26:
カナロア1500万世代でエピに勝てる馬いないってやばいな
エピ1800万は納得
カナロアは値下がりしてもまだ高い
700万くらいが適正なんだろな

27:
ちょっと4角がスムーズに行き過ぎたな

28:
3歳まで走れば十分よ

29:
目標にされたミッキーカプチーノに交わされてから粘ったフリームファクシも相当強いな

30:
ミッキーやべえ強いぞあれ