2競馬 3778 
1:
いいね

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1670049020/

2:
完全に騎手

7:
レーンが上手すぎ

8:
レーンくっそうめえわ

9:
ごほうびとして放馬を許す

10:
カラ馬w

12:
さすが天皇賞2着!

13:
ネタ馬だと思ってた

15:
レーン上手すぎた

16:
あんな切れる脚持ってないのにレーンが上手かったな

17:
レーン神

18:
川田なら立ってた

19:
レーン冷静すぎだろ 普通中山のインであんな堂々とかまえてられんって

21:
タイトルホルダー突っついてただけあるな

22:
直線の手応えヤバすぎる

25:
そりゃ春天2着だもんな

26:
やっぱさぁ
川田ダメだよな

28:
ソニック「鞍上がいても速いんや」

30:
やっぱこいつつえーじゃねーか

31:
鉄砲効かないって言ってた奴に騙されたわ

32:
川田さぁ…

34:
7-9のワイド買おうとしてけど、やっぱり7-13にしちゃった

35:
強すぎというか3角から4角のレーンよ
乗り役の力量が違いすぎる

36:
騎手乗せても強いんだな

37:
レーンが上手かったな
強がったのはプリュムドールって感じ