2競馬 3778 
1:
JC制覇ヴェラアズールは有馬記念参戦へ キャロットF秋田社長が前向き

「脚元に問題なければ」


https://news.yahoo.co.jp/articles/22aae701b4306d1314c073baea044ca36c2b2327

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1669771531/

88:
有馬すげえメンバーになってきたな
秋ローテの関係でJCすっとばして有馬に集中しまくってるわ

90:
JCがスカスカな年は有馬が豪華になる

93:
えぇ・・・中山合わないんじゃないのかよ
ま、年齢的に調子いいときに出したいのはわかるが

95:
エフフォーリア
タイトルホルダー
ポタジェ
イクイノックス
ヴェラアズール 
ジェラルディーナ 
アスクビクターモア
アカイイト
ディープボンド
ボルドグフーシュ
アリストテレス
ジャスティンパレス
イズジョーノキセキ
ウインマイティー
ラストドラフト
ブレークアップ

こうか?

96:
ジャパンカップが空き巣レースだった反動で有馬記念がとんてもないことになってんな
勝った馬が年度代表馬でいいレベルの決戦だわ

99:
今年の有馬記念おもしろそうだな

100:
ジャパンカップの勝ち馬が有馬回避とかマジで冷めるからこれでいいわ
ヴェラアズールとその厩舎は立派なローテ選んだよ

101:
タイトルに絡んでいく馬がいないと最高の走りでも2着までだろうな
ただタイトルはスローにはしないだろうからビクターが振るい落とされれば出て来てるとしたらイクイとの2着争い

102:
デアタクでるかね?

103:
今年の古馬王道路線の勝ち馬が全頭集結か
近年でも最高峰のメンバーかもな

105:
あと動向がわからない大物はヴェルトライゼンデくらい?

106:
ダービー馬も皐月賞馬も2冠牝馬も秋華賞馬も出ない
クラシックからはほとんど来ないねえ

108:
古馬も3歳馬もとんでもなく揃ったな
惜しいのは有力な3歳牝馬がいないことか

今年の有馬はクソおもろいなオッズめっちゃ割れるだろこれ

116:
>>108
3歳馬はイクイノックスぐらいだろ
アスクビクターモアは未だに出走表明してないぞ
3歳メンツはしょぼい

112:
カラ馬のシルヴァーソニックがタイトルホルダーについていくぞ

113:
ムーア様いないんでしょ
他の有力外人でも割引やん
チョッパリ騎手だったら人気ガクンと落ちるで

119:
これは中山まで行くわ