2競馬 3778 
1:
ワロタ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1669445012/

2:
ラブリーデイ大成功!

3:
ミルコやらかしたな

4:
ラブリーデイは読めん

5:
これはヴェルディグリーンの再来

6:
ヴェルデグリーンも天国で喜んでるよ

30:
昨日ちょうどこの馬の記事読んで単勝買ってた

32:
ダートだとラブリーデイ1400mくらいの方がいいんだよな

33:
ラブリーデイはパワーがあるから
ダートで走るみたいだが

35:
馬名の意味が緑+緑で草

37:
母父スペほんま走る馬ですぎだろ
どんだけ社台の一軍ぶっこまれてコケたかよくわかる

39:
ウメノファイバーの牝系に
ラブリーデイ
ちょっと主流と違うところが良いね

42:
もっと先々で活躍する馬だと思ってたから
この時期の遠征でいきなり結果出すとは思わなかったよ

43:
クリスチャンきたときだけ鬱病治るミルコ

47:
>>43
イタリア語を日常的にしゃべれるようになると元気が出るんだな

45:
前走が結構強かった
東京のハイペースってどうなんだと思ったからレース見てよかった

48:
頭で取れたぞ

49:
あれで押し切るんだから強いわな

51:
今日は普段毎レースのように立ち遅れてる内田も好スタート連発してたから
出遅れマンが出遅れない謎の流れがきてる