2競馬 3778 
1:
直線一番外からエグい追い方
そりゃ伸びるわ

https://youtu.be/fDwI8tnAoOg

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1668955283/

2:
腕っぷし凄いよね

3:
これがガチ追いか
そら馬は故障するわな

4:
最終直線だけ見たけどどれがマーカンドか一瞬でわかったわ追い方えぐいな

5:
すげーな
一人だけ動く量が違うw

6:
馬が限界超えて走らされてる感が凄い

7:
子供の中に大人が一人混じってるみたい

8:
いや 最高なんだよね

10:
さすがにこれやりすぎだろ
馬ぶっ壊れて当然の追い方

11:
こいつマジで鬼やな

12:
パワー半端ない

14:
噂のガチ追い

15:
故障した馬もう出たの?

21:
無茶苦茶しよるな

22:
伸びまくりで草

23:
デアリングタクト第二章始まったと思ったらすぐ終わりそうだな

26:
ええやん
アスリート自称するならこれぐらいやってほしいね

27:
体できてるけどズブい馬なんかはバンバン乗ってもらったら?

28:
デアリングタクトも壊すだろ

29:
サンデーの牝5歳じゃどの道もう引退じゃん

30:
デアタク回ってくるだけでええぞ

31:
見ててちょっと怖いな

33:
デアリングタクトにはコイツを乗せるのはアリだな
この闘魂注入でダメなら牧雄も覚悟しろ

34:
来年2月で引退だったみたいだし、別にええやろ

36:
ここまでガシガシやるのか
日本人には無理やな

37:
先週のオーロカップ、トリプルエースもよく持ってきたわ

39:
やべえな

42:
馬が限界超えないように騎手はいつも抑えてるってこと?

43:
強すぎワロタ