2競馬 3778 
1:
グランヴィノス
川田 11/17(木) 栗CW 良 強め余力
7F97.0 80.9 66.1 51.5 36.6 11.2
レッドジェネシス(古オープン)稍一杯の内1.0秒追走0.4秒先着

新馬戦2、3着馬が未勝利戦で快勝しとるし、本物か

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1668669113/

2:
あー…レッドジェネシス…

3:
キタサンって覇権?

4:
未出走ならまだしも、デビュー済みの馬の調教で騒ぐなら
レコードタイム出してから騒げ
素人がふいんきに流されてるだけ

5:
なんでこいつ菊花賞1人気だったの?黒歴史だろ

6:
またキタサンブラックからG1馬が誕生するのか
ハルーワスウィートの子供だし本物くさい

7:
G1取ったらウマ娘化まったなし

8:
鞍上川田が1番の不安点だな
これも早熟マイラーになりそう

9:
>>8
キタサン×ハルーワスウィートで前走2000勝ちなのに早熟マイラーとは

10:
上がり2F 22.7て
来年のダービー馬決まっちゃったな

11:
>>10
どんな計算だよ

22:
>>11
netkeibaに詳しいの出てるよ

12:
めっちゃ期待するわ

13:
レッドジェネシスはもう次からダートでワンチャンするんだっけ

15:
幻の菊花賞馬に先着とは
凱旋門賞イケるだろ!!

17:
グランヴィノスとソールオリエンスで来年もキタサンブラックの年やな

18:
ラヴェルもおったわ

19:
こいつがG1勝ったらハルーワスイートがフリッパンシーに並ぶのか

20:
今年これまで色んな新馬戦を見たが伝説の新馬戦と言えるのはグランヴィノスが走ったレースだった

グランヴィノス自体が強いのは勿論負かした相手も次走楽々勝ち上がりしてた辺り相当レベルが高い

ノッキングポイントやらフェイトやら騒がれていたがアイツらのレースは総じてレベルがめちゃくちゃ低かったのはみんな察してたと思う

40:
>>20
今年1番ハイレベルな新馬戦はミッキーカプチーノが勝ったレースだ

25:
全サンデー後継の大将がキタサンブラックだったという真実