2競馬 3778 
1:

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1669015965/

130:
キタサンを300万や500万で付けてたところは大勝利だなこれ

132:
ルーラーとオルフェが門番みたいになってるな
上は一流
下は二流

133:
エピファ今年重賞1勝で1800万据え置きが驚きだわ
早枯れはもう疑いようがないし

134:
これ見るとセールでの売却価格の影響が大きいのがわかるな
産駒が活躍してもそれほど変化はない感じがする
産駒が活躍する→馬主からの注目が上がる→高く売れる→種付け料が上がる
この順序でミッキーアイルとかイスラボニータはセールでの価格が今でも安いから種付け料を上げられずにいると

139:
モーリス値上げは国内の数絞るためとかじゃねえのか
オージーでも大人気なんだし

140:
今年のダービー馬の父親が居ない件についてw

141:
キズナがキタサンより高くてキズナつける奴いるの?
マエコーくらい?

142:
まさか、キタサンブラックがサンデーサイレンスの正統後継者になるとは思わなかったな

143:
まぁ確実にノーザン産のキタサン産駒は来年2億乗せてくるだろうし1000万は妥当なのかな

145:
ロゴタイプ唯一の大物ラブリイユアアイズが早々に壊れたのが痛かった

158:
>>145
セキテイオーさんが一勝クラスで孤軍奮闘の善戦マンしてるくらいだからなぁ今の三歳

148:
キタサンブラックの種牡馬としての期待の高さが見て取れる
来年には更に上がってそう

153:
異次元繁殖集めたカナロア2,3歳世代が酷すぎるからな

154:
ダノンキングリー2年目で
こんなんならフィエールマン入れればよかったのに

157:
現役時代のキタサンは外人の騎手によく負けてたなぁ

161:
サトノアラジン追放は大方の予想通りだったな

165:
この時期のあれだから鵜呑みには出来ないけどサートゥルの良血馬はたいした値がついとらんな
付ける側は白目だろこんなん

167:
シルバーステートどこいったの