2競馬 3778 
1:
おめでとう

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1668926721/

2:
アクシデント考えると毎日王冠組では一番強かったんじゃないの?

3:
去年3着だから普通は買うよね

4:
リピーターか。

7:
二頭出しは人気薄だよ\(^o^)/

9:
買いましたよ
軸はサリオスですが

10:
ゲートヤバかったな。ギリギリ出遅れなかったおかげで2着取れたわ

11:
相手がどっちもいない

14:
買いましたよ
まぁ軸シュネルなんですが

16:
強いよ、この馬

17:
>>11
これ
ダノンザキッドからワイドながしてんのにサリオス、シュネルがおらんかった

21:
今後も北村で良いんじゃね

22:
軸だが外れた
くやしぃ

23:
ワイド流したわ やったぜ

24:
うまんちゅ見て買えたw

26:
去年3着な

27:
なぜか人気してなくて美味しかったw

28:
キッド買えたけどセリフォス買ってねーわ

29:
買ってない。はげました

30:
マイルCSはリピーターレースだからね。

31:
ギリギリで単勝買ったわ

32:
むしろ軸だわ
セリフォスのが無印だよ
中内田がメイン取れるとは思ってないもん

33:
>>12
ラインきてるぞw

34:
複勝当たった
去年の3着馬が空気すぎだろ。
川田がダノスコ選んでたのが不安だったが

35:
ダノンと中内田は川田捨てたほうがいい