2競馬 3778 
1:
マイルで着外ないんだぜ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1668896809/

2:
前走見て買わないのは悪手
適正距離短縮させて速い流れを経験させる捨てレース
今回は買い

3:
解ったよ!じゃあ買わないw

4:
シュネルかソダシの二択でどちらか切る場合どっち切る?

5:
自分が良いと思った方の逆を選択すると当たる確率は上がるぜ

6:
ダノスコとシュネルの馬連一点
これだけでいい

7:
>>6
俺と全く同じや

9:
シュネルから手広く流せば当たるやろ

10:
シュネルの取り捨てはムズいな
ソダシは入れるけど

11:
3歳時の素軽さが戻っているし、キッドソダシサリオスあたりの後ろにつけて直前抜け出して来るだけのお仕事

12:
シュネールマンになりたがっている

13:
今の上がりかかる阪神で来れるわけない

14:
>>6
ダノスコシュネルセリフォスの三連複1点

20:
今日は予想がムズいから出走ギリまで我慢する
混戦だけに鞍上の調子も重要だから
シュネルも買うかもしれん

21:
雨止んじゃったよ

これ良よりのやや重どまりだな

22:
って皆が思うやん?

23:
こういうスレが立つと前が詰まったりして馬券外のフラグ

24:
シュネルとソダシ

単複でも馬連でも、オッズ美味しいの選べばオッケー
こんな簡単なレース無いよ

28:
上がりはかかる一方でこの時期の阪神は空前のAコース連続開催が響いてもともと距離適性的に短距離寄りマイラーには厳しいところ先週に引き続いての道悪で多頭数…
もう外を楽に走れるのかマイラーより骨っぽさがあるのを選んだらいいよね?

29:
あと開催後半の函館や札幌の1500~2000、稍重ダートぐらいをこなしそうなのも良いかも

30:
シュネルも良いけど、ダノンザキッドが良いと思う
ダノンスコーピオン?危険危険