2競馬 3778 
1:
大物一頭もいないように見えるんだけど

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1668839833/

2:
毎年言ってるやん

3:
マイネルエンペラー

4:
グランヴィノスの全てを持っていくな

5:
京都二歳のグランヴィノス次第やな

6:
今年の3歳世代が長期政権になりそうだな

7:
チャンスザローゼスの1強
後はミッキーカプチーノ

8:
まあ重賞で勝ち馬ころころ変わりそう感はありそう

9:
牝馬は粒揃いだぞ

10:
東スポ杯組に加えてグランヴィノスにファントムシーフ他諸々
可もなく不可もなく感

12:
ファントムシーフ
ドルチェモア
チャンスザローゼス

13:
2戦目でコケるやつが多すぎるな

14:
フリームファクシは強烈だった

15:
牝馬のほうは牡馬とも勝負できそうだな

16:
2歳牡馬暫定最強はファントムシーフだろ

18:
ネビュルーズがいる

20:
モリアーナは阪神JF、朝日杯どっち使っても勝てそう

21:
世代レベルなんてここからの成長力次第だから
あのコントレイルだってこの時期なら最強クラスだった

23:
グランヴィノスだけはガチ

24:
スキルヴィング良さそう

25:
新馬だけじゃ何も分からないってオーシャンエイプスから学ばなかったのか

26:
京都2歳ステークスはこうなる

一番人気グランヴィノス
一着コスモサガルマータ

28:
マイルじゃ短い牝馬は皐月ダービー目指すべきだな

29:
福永の馬を見極める目は超一流
その福永が新馬後早々にファントムシーフに乗せてくれと猛アピール
フェイトではなくファントムシーフを選んでホープフルS騎乗を約束した
そういう事

30:
マテンロウレオが阪神メイン快勝してるし3歳牡馬がクソ強いだけだろこれ

31:
グランヴィノスがやっぱり一番強そうだな

33:
ハーツコンチェルト負けちゃった
所詮ハーツか

35:
今年の2歳重賞を一番人気で勝てたのドゥーラだけってまじ?

38:
今んとこ大魔神の馬だろうな
来週が楽しみだ

40:
流れ的に来週はグランがとぶな

42:
新馬強い勝ち方したの全滅だな
カルロヴェローチェ、ノッキングポイント、フェイト、ハーツコンチェルト

43:
マイルならまだリバティアイランドがなんとか踏ん張ってる