2競馬 3778 
1:
香港には行かないのか

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1668599789/

2:
太いミッキーの海外遠征より、いつでも乗れる中内田の牝馬を選ぶって正直驚き

3:
香港のレースの招待受けてたけど12/7らしい
から出れるんじゃね?別に外人騎手に乗り替わりでも良かったんやけど

4:
>>3
騎手招待ではなくて国際競走の話でしょう
ダノンの馬が2頭いるのに乗らないのだから

6:
ダノンスコーピオン乗らないの?

7:
>>4
11(日)の香港G1デーに出る馬よりもリバティ選んだってことか。乗るなら次はきっちり勝って欲しい所

9:
レイパパレだけならまだしもダノンスコーピオンもいるのにこっち取るのか

11:
ダノスコは今週しだいで香港回避もあるのか

12:
川田が選んだ方って走らないよな