2競馬 3778 
1: 2022/11/12(土) 07:26:41.87
この面子だと3馬身は千切らないと全く評価されなそう

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1668205601/

2: 2022/11/12(土) 07:27:28.46
去年に続き空き巣カップ

3: 2022/11/12(土) 07:28:04.75
シャフリヤール横山ノリと手が合いそうなのに勿体ないよね

4: 2022/11/12(土) 07:28:06.81
スワーヴリチャードの年もだしジャパンカップに何故こんな集まらなくなったのか

5: 2022/11/12(土) 07:28:37.32
G2といっていいレベル

6: 2022/11/12(土) 07:29:01.32
オッズはいくつだろうね

7: 2022/11/12(土) 07:29:37.92
騎手がいいハンデになる

8: 2022/11/12(土) 07:30:14.23
G1馬7頭の豪華メンバーね

9: 2022/11/12(土) 07:30:26.87
>>7
デムーロ弟だっけ?

11: 2022/11/12(土) 07:32:28.58
別に評価されない
勝って当然
負けたら袋叩き
かなりプレッシャーだろう

でも俺の予想は3着くらいに負けると思う

12: 2022/11/12(土) 07:33:45.17
ダノンべルーガは距離長そう

14: 2022/11/12(土) 07:34:20.41
シャフリヤールってムラ馬なんかな?

共同すら負けてるし

15: 2022/11/12(土) 07:34:46.53
>>13
ラチぶつかりあったからな
オーソリティーくらいの実力では?
ドバイ見ても

16: 2022/11/12(土) 07:34:46.89
ダービーを2:22.5で勝ったのにJCは2:25.2で負けたんだな
競馬のタイムはよく分からん

17: 2022/11/12(土) 07:35:16.42
クリスチャンそんなに上手くないし手が合ってないよね?横山ノリを乗せて欲しいわ

18: 2022/11/12(土) 07:37:21.46
マーベラスクラウンぐらいかな

19: 2022/11/12(土) 07:37:25.55
最近はゆとりローテが多すぎて、秋3戦連続使わないよな。

海外で結果残せないのもゆとりのせいじゃないか

20: 2022/11/12(土) 07:37:40.30
ボーナスかかってるから去年のコントレイル並に究極仕上げで来るんじゃない?それで勝てるかは知らない

22: 2022/11/12(土) 07:38:13.51
>>19
使い分けもあるやろね
使い分けマジでつまらん

24: 2022/11/12(土) 07:39:05.77
ただこの馬ムラありすぎて信用できない

25: 2022/11/12(土) 07:39:48.53
空き巣カップはG2にしては賞金がかなり美味しいレースという感じで圧勝してもそんなに評価はされないし逆に負けたらボロクソだろうな

26: 2022/11/12(土) 07:40:00.39
ディープのダービー馬
ワグネリアンやマカヒキじゃなきゃいいけど

27: 2022/11/12(土) 07:42:09.70
シャフリヤールのみ賞金が美味しすぎるから権力に弱いみんながアシストしてくれたりしてね

29: 2022/11/12(土) 07:55:33.26
天皇賞秋は乗り役とともに試走じゃんJC本命じゃん
ってか去年も神戸新聞杯叩きに使って負けたよな

32: 2022/11/12(土) 08:14:52.38
>>31
マカヒキ5→4
ワグネリアン5→3
コントレイル2→1
シャフリヤール5→?

4歳秋のディープダービー馬見るとダントツで強いから
なんだかんだで三冠馬は凄いんだな

33: 2022/11/12(土) 08:15:07.03
>>22
まー、そっちも大きいな。