2競馬 3778 
1: 2022/10/31(月) 08:42:19.81
フランスの大敗と
秋天の鮮烈さ比較でイクイクが三歳代表になるの?
リスクノーでせこくね?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1667173339/

3: 2022/10/31(月) 08:45:44.79
実際最優秀3歳牡馬てどっちなの?

5: 2022/10/31(月) 08:49:01.93
>>4
でもフランス遠征なんて適性外のことしないだろうしな
エフのこともあるし休んで休んで得意条件しか走らんだろ

6: 2022/10/31(月) 08:53:17.05
現状イクイクが上
ドゥデュースがJCで連対したら際どい

8: 2022/10/31(月) 08:54:26.87
まぁ古馬G1勝ったイクイが今のところ上だな
ドウデュースはJC次第
アスクも有馬次第

9: 2022/10/31(月) 08:54:41.99
まあさすがにG1の格では秋天よりダービーの方が上だわ
イクイノックスが選出されるには今年中にJCか有馬を勝たないと

10: 2022/10/31(月) 08:55:03.66
仏帰りのドゥデュースがJC連対は考えられんから
イクイク勝ち逃げだな

12: 2022/10/31(月) 08:57:12.25
イクイノックスはG1で1勝2着2回
ドウデュースはG1で1勝3着1回
ダービーと秋天の格をどう見るかにもよるが今のところイクイノックスが上になるだろうな

13: 2022/10/31(月) 08:57:23.32
あの展開だとドウデュース走ってたらイクイノックスまず負けてたよな

14: 2022/10/31(月) 08:57:28.88
>>9
ダービー2着からの古馬混合1着
ダービー1着からのニエル賞惨敗さらに凱旋門賞大敗
だと前者の方が印象いいよね

15: 2022/10/31(月) 08:58:23.24
実績としてはドウデュースのほうが上だけど
ダービーの時点でイクイノックスのほうが強いってわかってただろ

16: 2022/10/31(月) 08:58:26.69
というかJRA賞は年末次第だからな
有馬の1戦だけでほぼ確定的な年もあるし

17: 2022/10/31(月) 09:00:14.03
賞レースで投票するならドウデュース
馬券を買うならイクイノックス

18: 2022/10/31(月) 09:02:28.33
最新の人気投票でしかないからね
ダービーなんてもうみんな覚えてないよ

19: 2022/10/31(月) 09:04:56.96
レースの格ならドウデュースだけどね

まぁ実力は完全にイクイノックスが抜いたと考えて良い

20: 2022/10/31(月) 09:07:35.03
ダンスとバブルを思いだせ

21: 2022/10/31(月) 09:07:37.27
イクイは超スローヨーイドンを勝っただけなので評価難しいわ
3歳で秋天という事実はでかいけど

23: 2022/10/31(月) 09:12:21.69
>3歳馬代表?
誰かそんな事言ってんのか
具体的に教えて欲しいわ?

25: 2022/10/31(月) 09:14:23.23
ドウデゥースはG1で2勝な

26: 2022/10/31(月) 09:15:05.80
>>20
それなら安定感でイクイクか

27: 2022/10/31(月) 09:15:15.73
今日本のg1で1番メンツが揃うのって秋天でしょ

28: 2022/10/31(月) 09:15:48.48
ダービーも踏み遅れなきゃイクイノは勝てたよ
お前らが大好きな田原もそう言ってるぞ?

30: 2022/10/31(月) 09:22:22.40
ドゥデュース
2022年成績 5戦1勝
主な勝ち鞍 日本ダービー
2着1回(弥生賞)
3着1回(皐月賞)

イクイノックス
2022年成績 3戦1勝
主な勝ち鞍 天皇賞秋
2着2回(皐月賞、日本ダービー)

普通にイクイノックスだろ

31: 2022/10/31(月) 09:23:07.45
>>11
ダービー1勝と
菊、有馬2勝ならそりゃ後者だろ

33: 2022/10/31(月) 09:30:44.59
普通に獲得賞金が上の方でいい