2競馬 3778 
1: 2022/10/30(日) 15:50:08.36
強すぎない?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1667112608/

2: 2022/10/30(日) 15:50:28.14
この馬より強いからな。

3: 2022/10/30(日) 15:50:36.51
いうて1勝1敗やで

4: 2022/10/30(日) 15:50:37.68
まあ、古馬がね

5: 2022/10/30(日) 15:50:56.56
>>1
強い
イクイはダービー完璧なレースしてるけど
ドウデュースは早めに抜け出して遊びながら完勝してるから

6: 2022/10/30(日) 15:51:03.12
ダノンとの着差みるとドウデュースが出てたら勝ってたな

8: 2022/10/30(日) 15:51:40.14
凱旋門賞じゃなくてこっちだったら
またワンツーだったかもなー🧐

9: 2022/10/30(日) 15:52:07.26
ダービーはロスなく乗ったとは言え外枠だったからなあ
まあドウデュースがJCで人気落ちるなら美味しい
遅生まれだから春からの成長も期待できる

10: 2022/10/30(日) 15:52:54.80
ドウデュースもう走らないほうが評価高くなるんじゃなかろうかw

11: 2022/10/30(日) 15:53:05.11
ハイペースを楽追走で差し切ってるんやから
そら強いに決まってる

12: 2022/10/30(日) 15:53:47.95
ここで圧勝できるイクイノックスが手前コロコロ変えながら走っても届かないのがドウデュース

13: 2022/10/30(日) 15:54:13.57
凱旋門賞20着相当

14: 2022/10/30(日) 15:54:48.57
ハーツクライ牡馬だから伸び代ないと思う

15: 2022/10/30(日) 15:55:29.77
ダービー4着まではマジで強いんじゃないか
凱旋門でドウデュースが終わってないことを祈る

16: 2022/10/30(日) 15:55:43.64
タイトルホルダー>ドウデュース>イクイノックス
こういうこと?

17: 2022/10/30(日) 15:55:47.43
いうて枠もあるし

18: 2022/10/30(日) 15:55:53.99
春のイクイノックスは本調子じゃなかったからな
しかも2連続で大外
普通の条件なら勝てる馬なんだわ