2競馬 3778 
1: 2022/10/29(土) 16:11:05.36
2着は条件戦
3着は降着

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1667027465/

2: 2022/10/29(土) 16:16:10.50
千四だとバクシンオーより強い

3: 2022/10/29(土) 16:32:41.57
オーストラリアかどっかで1400のG1探して出たら

6: 2022/10/29(土) 16:42:53.57
ファンがよく言い訳してるけど実際に1800とか1400のG1があっても2000と1600の強豪が来るからあっても普通に勝てないのは分かる

7: 2022/10/29(土) 16:42:55.18
こいつがフォレ賞出てたらエントシャイデンに負けてたんかな

8: 2022/10/29(土) 16:43:31.77
>>6
謎の根幹距離論ってこれがすべてだしな

9: 2022/10/29(土) 16:46:14.47
阪神だと内回り外回りの差が出るから1400G1は割とありな気はする

10: 2022/10/29(土) 16:47:10.83
マイル走るには末脚の長さが足りない
スプリントで流れ切っちゃうと忙しい
ちょうどいいのが1400mって感じの馬
後この馬はスタートが決まるかどうかでかなり左右されるな
今日はゲートの出方見てああ勝ったなって感じだった

11: 2022/10/29(土) 16:47:40.83
>>6
言い方悪いけど空き巣してるみたいなもんだからな
そんなに自信あるなら海外行けばいいしね

13: 2022/10/29(土) 16:49:51.52
でもこの馬千二とか千六だとG3も勝てないんだよ

14: 2022/10/29(土) 16:50:38.03
複勝旨すぎ

16: 2022/10/29(土) 16:53:10.99
まあ本当に日本でも1400mのG1があればねぇ

17: 2022/10/29(土) 16:54:10.01
能力的には種牡馬にしていいレベルよな

18: 2022/10/29(土) 16:55:07.04
怪我して1年休んでたのに復調してくるんだから偉い馬だ

21: 2022/10/29(土) 17:06:36.01
令和のサンカルロス