2競馬 3778 
1: 2022/10/23(日) 16:41:28.54
凱旋門賞行すべき

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1666510888/

2: 2022/10/23(日) 16:41:42.71
繰り返すな

3: 2022/10/23(日) 16:43:02.40
数ヶ月前にもみた

4: 2022/10/23(日) 16:43:44.70
スタミナのバケモノだから凱旋門賞に向いてるやろ

5: 2022/10/23(日) 16:44:33.93
言うてもタイトルホルダーだけレースに参加したからアスクビクターモアも行くべき

6: 2022/10/23(日) 16:45:14.22
この厩舎でこれだけの強さなんだからたぶん最強馬クラスだと思うわ

7: 2022/10/23(日) 16:45:40.00
仮にドウデュースの25馬身前に居てもレースに参加できる程度で終わるw

8: 2022/10/23(日) 16:46:22.41
有馬記念楽しみ

9: 2022/10/23(日) 16:46:34.08
このメンバーの中では強かったけど
ギリだったしどうかな

10: 2022/10/23(日) 16:46:42.06
テンに無理したのはハーデスだけでアスクは周りの出方を見ながら無理せず2番手だからな
最初ハーデスとハナ争いしてから番手に控えて勝ったんなら相当強いが

11: 2022/10/23(日) 16:48:27.20
このアスクが完璧なレースをしたのにそれをちぎった2頭はかなり強いと見ていいのかな
イクイノックスは秋天勝てるか?

12: 2022/10/23(日) 16:48:37.15
有馬記念三着以内間違いなし

14: 2022/10/23(日) 16:49:48.58
前全滅の展開で2番手から押し切り
不向きな流れでも勝てるぐらいここでは馬が抜けていた

15: 2022/10/23(日) 16:53:22.35
アスクビクターモアは母方の特徴が強く出てるから凱旋門行くべき

16: 2022/10/23(日) 16:54:04.94
スタミナお化け
凱旋門賞これならいけるぞ

17: 2022/10/23(日) 16:54:53.57
凱旋門にスタミナはいらんってタイトルホルダーが証明しただろ

18: 2022/10/23(日) 16:55:04.41
この中では強いけど、同世代でも、別に抜けて強いわけでも無い。

19: 2022/10/23(日) 16:55:43.65
凱旋門賞なんか出たらフィエールマンみたいな無様な結果になるよ

20: 2022/10/23(日) 16:56:36.89
ドウデュースイクイノックスがいないダービー

21: 2022/10/23(日) 16:59:46.49
凱旋門賞を勝てるようなタイプの馬は日本の競馬では未勝利も勝てません