2競馬 3778 
1:
天下の武豊様だぞ?
菊花賞5勝もしてる天才だぞ?なめすぎだろお前ら

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1666425216/

94:
ヤマニンゼストは最後方のまま18着だろw

97:
GIなのに
武がヤマニン
川田が友駿

98:
>>7

99:
武はペースメーカーとして必要なのね

100:
買い目には入れとかないと痛い目見ますわ

102:
ロベルトでサドラー持ちで阪神の3000向きっぽい血統だけど
武じゃ後方から行くし勝ちは期待できないな
5着までだね

104:
ゼスト魂

107:
武豊は長距離うまいからな

112:
阪神3000は中枠から外枠

113:
複は買っとけ
京都じゃないからアタマはなくても3着はある

114:
武より福永だな
福永に決めた
エピファネイアしてくれ

115:
武ってこのくらいの馬を3-5着に持ってくるよな

116:
まだ成長途中な感じ
今回は切で

117:
一発狙う=最後方

118:
複勝とか紐とかじゃなくて3連単頭固定で60点買ってきたわ
ヒモ穴はアスクワイルドモア

119:
>>60
なんとなくわかるが、武の部分をノリに変えたらめちゃめちゃしっくり来てワロタ

120:
買うよ。関西長距離はとりあえずヒモに必ず入れる。

121:
ディナースタの早仕掛けで前がバテたら出番があるかも。

123:
ビーアスト岩田がデルタブルース狙いそう

124:
これは美味しいな