2競馬 3778 
1:
すごいな

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665885824/

2:
なんや今のは

3:
これ結構強いぞ
まだこんな貧弱な体でこれだけ走れるって

4:
フェイト
フロムダスク
チャンスザローゼス
エゾダイモン
ランフリーバンクス new!

5:
新規の成金色物馬主だったはずなのにまさかこんな王道な強さを発揮するなんてね
いい馬を買って当然のように勝つ

アドバイザーが優秀なのかな

6:
>>4
凄い
ただ勝ったってだけじゃなくて
割と全部いい勝ち方してる

7:
重賞でもいい勝負しそうだな

9:
しかもフロムダスク以外は重賞も手に届きそうな感じがある

11:
次世代の金子になれるか

12:
太客だからなw
各所が力を入れてくるよね

13:
今一番馬主としてエンジョイしてそうだよな

16:
まだまだ小柄だから成長するなら面白そう

17:
町田ゼルビアは金使ってもクソ弱いのに

18:
>>13
IT産業はいつ潰れるか分からないから今のうちに高額馬買わせておくってのは正解

19:
野田、金子、藤田の個人3強って言おうと思ったが金子は2歳馬微妙やな

28:
藤田晋ははっきりと「目指すは金子でマジメに馬主業やる」って言ってるしな