2競馬 3778 
57:
謎のナミュール人気ワロタ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665839347/

61:
間違えたプレサージュリフト

62:
スターズは故障明けもあるけど
阪神内回りっていうのがな

68:
坂井の初G1は矢作の用意した2歳馬だと思ってるわ

69:
ナミュールも良好な仕上がりだが、やっぱ基本的に左回り向きで直線も長い方が良かったりするからな。
今の阪神は外伸びなのでこの枠からの立ち回りの難しさもある。

70:
マーメイドSだと
ウインマイティー 前行ってちょい差し
シャムロックヒル 逃げ
サラス 大外ぶっ放し

ごちゃごちゃするから
後ろほど機動力と運要求されるよな
小回りで直線短いしコーナー4回だから器用さもいるし

71:
>>70
まあ、結局スタオかなという感じなのよね。
桜花賞みたいなごちゃごちゃした勝負になると、この馬の鬼みたいな勝負根性が活きるからw

72:
アートハウスはなぜ1週前が4Fからしか時計出してないのかな?

74:
どうせ距離なんぞはこの世代じゃ顕著には出ないし、阪神なら行ける奴を探した方がはやいかと
ナビレラさりげなくイケるかもしれんぞ
ここでこそ桜花賞の成績は輝く

77:
むしろ走るのは騎手じゃなくて馬だしな
そゆトコだよな

78:
まともに走ればナミュールが1番強いんだけどなぁ

実質桜花賞馬のウォーターナビレラ穴でええな

82:
これナミュール1番人気ないか?

83:
宝塚のショウナンパンテラのケンイチはメリットしかなくてゲロ甘だった。 複勝ですらめちゃくちゃ美味しかった
 単勝で3倍4倍とかくだらなすぎてそんなの買って何のメリットがあるのか健常者にとっては意味不明

84:
ガチで勝ちに行くならナミュールの複勝は堅いよ

89:
ナミュールのオッズ変動やばくねえか?

このレースでは余裕の切りだな。

天皇賞のイクイノックスの複勝が買いよ

91:
まあ、過去10年とか定番ネタではあるんだが今年は阪神だと何度言えばいいんだろうなw

92:
スクリーンヒーローとシルバーステートの2頭でいいと思う
特に武さん人気落としすぎて買いごろ

99:
プレサージュリフトが前日最終の19倍から12倍になってるけど、いくら入るとこのくらい下がるもの?

101:
ナミュール人気すぎだろ
俺はキョウエイマーチが好きだからナミュール買うが他のやつは買うなよ