2競馬 3778 
1:
ワロタwwwwwwwww

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665383950/

2:
これは強い
恐れ入りました

4:
ステゴ系出まくりで勝ったのはエイシンフラッシュかよ

5:
これ凱旋門行くべき馬やったんちゃうか

7:
やっぱり当初の予定通り211で良かったわ
途中で変えてしまった
ボロクソだわ

8:
5歳馬つええええええええええええええええええええええええええええええええええ

9:
なんでずっとダート使ってたんだ

11:
凱旋門賞行くべき

13:
エイフラそっくりやんか!!

14:
エイシンフラッシュの再来

15:
脚弱いとかなんかなずっとダート走ってたの

16:
ザ・晩成って感じの成績推移

17:
親父を彷彿とさせる切れ味

19:
うまく捌いたボッケリーニの勝ちパターン
それを並ぶまもなくとんでもない切れ味だったな

23:
このあとJC行くならルメールがぶん取りそうだな

24:
エイシンフラッシュすげえ😳

25:
レース上がり33.9なのに中段うしろから突き抜けたぞ
この馬32秒台で上がった?

27:
芝はダートの二軍

28:
なんでずっとダート使ってたんwwwwwwwwwwwwwwwwww

29:
単勝2万ゲット
先物買い成功!

30:
エイシンフラッシュ産駒のくせに強いなと思ったら、母父クロフネか