2競馬 3778 
1:
イ「道中は逃げ馬とはかなり距離がありました。リズムなどはどうだったのでしょう?」
和「はい良かったです」
イ「最後直線ものすごい差し脚でした。最後手応えはどうだったのでしょう?」
和「はい良かったです」

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665257441/

2:
終始めんどくさそうだった

3:
仏頂面ワラタ

4:
似てきたなぁ

5:
この親子はインタビューが嫌いなら断れよ

6:
調子に乗りすぎだろ

7:
答えありきの質問する方が悪いわ

9:
イ「凱旋門賞は糞みたいな惨敗でしたが」
和「はい良かったです」

10:
>>6
お高くとまっちゃいましたね…

15:
ジョッキーて一般ピーポー見下してるよな
池添とか見てるとそう思っちゃう

17:
>>9
夜中に声出して笑った

22:
親父があのノリだから似てしまうのは仕方ないにしろ、弟もだけど 天狗になってるよな。

フランスで恥かいたくせに。
調子に乗るなよ。

29:
もっとインタビュアーに優しくしろよ

31:
騎手って最初の頃はみんな爽やかで対応もいいのに勝ちだすとみんなこんな感じに収束するよな

32:
>>31
なんでなのか謎

33:
>>30
岩田家は反面教師だもん

36:
まぁ馬のド頭を鞭でしばくような奴やしな

37:
一昨年くらいまで重賞でも用無しの下位のザコだったのに勝ちだしたらこの態度よ

38:
和夫はそんなことないだろう
武史はともかく

39:
こういうところがユタカデムルメとの差なんだろうな