2競馬 3778 
1:
凄いよね

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665237383/

2:
ハーツクライがまだ走ってないころから思ってたよ

3:
ディープインパクト、ステイゴールド、ハーツクライ、ダイワメジャー、ゴールドアリュール 成功
ゼンノロブロイ、バブルガムフェロー、デュランダル、エアシャカール、ジュニュイン 失敗

成功の共通点と失敗の共通点が分からん
やっぱ種牡馬で成功するかどうかなんて分からん

4:
とはいえハーツ産種牡馬なんてハービンジャー並みに需要ねーだろ

5:
普通に思ってたよ
何故かというとハーツクライはサンデー産駒でトップクラスに強かったから
そしてサンデー産駒は強ければ強いほど種牡馬として成功する確率が跳ね上がる特徴を持っている
ロブロイはイマイチだったけどね

6:
思ってた人はいたわな
でなければ初年度500万はない

7:
短期間とは言え
ドバイ〜キングジョージの頃はガチで強かったからな。
凱旋門と比べて挑戦した馬が少ないけど
アスコットの馬場でハリランエレQ相手に直線で一旦先頭に立って1馬身差の3着に粘れる馬って
ここ最近、ロンシャンで醜態晒してる馬達の中にはいないわな。
子供や孫のジャスタウェイ産駒もピーク短いなぁ。
残り少ない産駒の中からキングジョージ勝つ馬が出ると良いけど。

8:
有馬でディープに勝ってるんだからな