2競馬 3778 
2:
ノーステッキで3馬身ちぎった新馬戦とは対照的な姿に、木村調教師は
「ファンの皆さまに支持をいただいたのに結果が出せず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後に脚を使っていないので、情けないですね。
どんなところが間違っていたのか、精査しないといけません。
揚がった時に多少、歩様で気になるところがありましたし、冷静に判断しないといけません。
少し時間をいただきたいです」と悔やんだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba57abe51c98a6aa46d83b3f1cd3762905a90a17

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665222217/

8:
ウイニング競馬に出てくる辺り相当期待してたんだろ

38:
さては何か余計なことしたのか

42:
ジオグリフみたいに皐月賞好走してそうではある

53:
それでも上がり33.6
勝ち馬 33.4
そんな悲観する内容かね

56:
今日は新馬の時より大人しかったし手前も変えてない
それでも怪物なら勝つけど

63:
モーリス産駒本当に良くなって来るのは3歳後半から4歳なってからだろ
モーリス産はじっくり一戦づつ使って開花を待つしかない

71:
前目につけてたら勝負になっただろ

77:
新馬戦の結果なんて正直どうでもいいんだよな

92:
>>42
出れるかな?