2競馬 3778 
1:
2022年10月9日(日)
東京競馬場
格:G2 
1着本賞金:6,700万円
年齢:3歳以上 
距離:1,800m(芝・左)

キングエルメス(未定)
キングオブコージ(横山武史)
キングストンボーイ(C.ルメール)
サリオス(松山弘平)
ジャスティンカフェ(福永祐一)
ダノンザキッド(戸崎圭太)
ノースブリッジ(岩田康誠)
ポタジェ(吉田隼人)
レイパパレ(川田将雅)
レッドベルオーブ(幸英明)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1664694441/

2:
サリオス松山か

3:
シュネルってなんでここ使わなかったん?

4:
レッドベルオーブが逃げるのかどうか

6:
川田なレイパパレのがチャンスあるからな

ダノンザキッドはG1前に
戸崎から手前の替え方教えてもらおう

7:
シュネル出たらただ貰いのメンバーやん
得るものが無いスプリント走らせるとかアホやろ

8:
こ、これがスーパーG2?

10:
10頭だけ⁉︎

11:
サリオスがフロッグか本格化したか見るレース

12:
ルメール、えらいしょぼそうな
馬に乗るな

13:
見かな

14:
キッドは戸崎が乗るのか
戸崎もダノン割と乗るな
しかし豪華に見えてなんとも言えないメンバーだな
敗者復活戦か

16:
かつてのG1戦線を戦い抜いてきた馬が多い印象あるな

18:
レイパバレがんばれwww

19:
2019年以来3年ぶりの10頭立て。

20:
今年の毎日王冠は少数精鋭のスーパーGⅡだな

21:
レッドベルオーブがどこまで大逃げするか

22:
ジャスティンカフェ勝つやろな

23:
キング3頭もいて草生えるなこれ

24:
サラキアは府中牝馬から覚醒した。同い年になったサリオスはどうなっているか

25:
レッドベルオーブどうするんやろうな

27:
キングオブコージここ使うの?
アル共とかのほうがあってない?

28:
サリオス ルメールだったら勝確だったが

29:
戸崎うまくやれば
マイルCSか秋天取れる

30:
寄せ集めってイメージ

31:
頭数少なすぎる

34:
ノースブリッジの調教見たか?覚醒しとる