2競馬 3778 
1:
ありがとう武史

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665201723/

2:
岡ちゃんかな?

3:
福永は調教師試験合格で一気に馬質が下がるし、武はもう年齢的に厳しい
今後は関西の川田、関東の武史、ルメールがトップ3になるかな

4:
今年重賞勝ててないなあ。

20:
なんて福永はこの馬質で負け倒してたの?

22:
福永さんは陣営がどうしても目先の勝ちや賞金が欲しい時に教育して、目標が先の馬でゴリゴリやり合うイメージしかない

24:
元々上手いぞ春は人気馬で勝てなかったがレシステンシア以外はちゃんと乗れてた

25:
ルメールはどれ乗っても同じ乗り方だからな
追い切りで乗ってるくせに全部同じ馬なりで乗る

27:
武とデムーロがルメールは乗った馬のことを覚えてないとか馬の名前を知らずに乗ってるとか笑い話にしてたけど本音も混じってそう

31:
なんか最近の武史外枠多くない?
もっと内枠引いてれば中山ももっと勝ててただろうに

41:
ノッキングポイント切ってええんやな?

43:
2歳のルメール×モーリスはイメージは良くないな

46:
わしや辻武司や

47:
プラチナトレジャー、前走ルメールさん騎乗大敗

51:
>>50
へ~

52:
よっしゃよっしゃ

54:
兄貴のインタビューw
横山の血だな

55:
今年前半でタケシは許さんと決めてる

57:
>>55
前半は干されてたに近いな


たけし勝たすのやめて福川に集中投資してたな