2競馬 3778 
1:
これは大変なことじゃないか

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1665134977/

2:
えらいことだよこれは・・・ディープですら勝てないんだから

3:
フランケル「そんなん子供が勝てばええねん」

5:
まず論破の意味を調べてこようか

6:
ダートうま出さないと勝てるワケないやん
タイトホールドとか
芝しかやってねーじゃん

10:
何や?

11:
スポーツならみんな同じ。世界があるんだから

12:
>>1
「それなら凱旋門賞馬はさぞかし日本で勝ちまくってるんやろなぁ、何勝しとるの?」
と返せば終わりなんだよなぁ

13:
フィエールマン程度だな

15:
タイトホールドなんて呼んでる人初めて見た

17:
どうせ凱旋門勝てないんだろwww

21:
凱旋門強い勝ち方してもどうせJCじゃ勝てないんでしょもあるからなあ
論破になってるんかそれ

22:
出ても勝てないんだから出ないで仮に出たら勝てたかもって思わせた方が得だもんな

24:
違う競馬と思えば仕方ない

25:
競馬やるようなおじいちゃんって欧州コンプレックスがスゴいんだぁ

30:
でもモンジュー級がJCにきても勝てないんだよなあ

34:
スポーツなら上には上があんだからしゃあないだろ。

35:
まず阪神以外で勝てやタイトルホルダー
凱旋門どころじゃないよ