2競馬 3778 
1:
まともに最後まで走れて強かったのコントレイルしかいねえ

第89回 2022年 ドウデュース
第88回 2021年 シャフリヤール
第87回 2020年 コントレイル
第86回 2019年 ロジャーバローズ
第85回 2018年 ワグネリアン
第84回 2017年 レイデオロ
第83回 2016年 マカヒキ
第82回 2015年 ドゥラメンテ
第81回 2014年 ワンアンドオンリー
第80回 2013年 キズナ
第79回 2012年 ディープブリランテ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1664722620/

2:
最も運の

3:
エフフォーリアは有馬記念の格を上げたのにな

6:
マカヒキさんはマシな方やな

7:
シャフリヤールはシーマ勝ってるしこれからだな

9:
なんかひょっとしたら昔の馬のほう強かったんじゃないかって思い始めてる

10:
マカヒキがまだ現役なのほんと草

11:
いや明らかに90年代の馬の方が強いでしょ
90年代以前の競馬をリアルタイムできなかった人たちほんとかわいそうだわ

12:
府中の2400改修するしかなくない?

13:
キズナ産駒とか言われてる一方でマカヒキはまだ現役という

14:
イクイノックスの方が強そうやしな

16:
ダービー勝ってないエフフォーリアさんセーフ

17:
コントは日本の重馬場で醜態さらした

18:
>>1
コントさんはもう一年走ってたらがらりと評価変わってたでしょ

19:
そもそも凱旋門と日本ダービーとじゃ距離が同じだけで適性は180度変わるから格もクソもない

20:
ウオッカとかエイシンフラッシュみたいなのがむしろ例外

21:
昔な似たようなもの定期

24:
逆にコントレイルはイメージ戦略しすぎてて萎えるわ

25:
>>23
ステラヴェローチェクソ弱いよ
神戸新聞杯が低レベルすぎる

26:
後も通用するほどの馬が毎回ダービー勝ってるというのが間違い

27:
エプソムダービー馬も調べてみりゃいいよ
サーペンタインとか酷いもんだ