2競馬 3778 
1: 2022/09/24(土) 12:08:01.48
3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定

①ロバートソンキー 伊藤工
②ジェラルディーナ 横山武
③ウインキートス 松岡
④ソーヴァリアント 川田
⑤ヴェルトライゼンデ 戸崎
⑥クリスタルブラック 吉田豊
⑦アドマイヤアルバ 原田
⑧デアリングタクト 松山
⑨クレッシェンドラヴ 内田
⑩テーオーロイヤル 菱田
⑪キングオブドラゴン 三浦
⑫フライライクバード 福永
⑬バビット 横山典

※前スレ
9/25(日) 第68回産経賞オールカマー(GII) part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1663573518/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1663988881/

3: 2022/09/24(土) 12:11:34.93
簡単なようで難しいレース
好メンバー揃ってるし見るだけでも楽しみや

5: 2022/09/24(土) 12:13:54.41
馬場状態はどうなるんや
少なくとも稍重ぐらいには回復するか?

6: 2022/09/24(土) 12:15:36.53
テーオーロイヤルなんか使ってきた距離見ると本来軽視されてもいいはずなのにタイトルとボンドのせいでこいつも行けるんじゃね?感がややこしくさせてる
しかも調教の動きはいいという

7: 2022/09/24(土) 12:17:51.11
タイトルホルダーとほぼ互角なら人気にもなるだろうね

8: 2022/09/24(土) 12:20:23.05
ロイヤルはサイン

9: 2022/09/24(土) 12:20:49.07
テーオーロイヤルはいかにもステイヤーな超脚長体型で見栄えするな

11: 2022/09/24(土) 12:24:15.99
クリスタルブラックはとりあえず無事回ってくりゃいい

12: 2022/09/24(土) 12:26:07.23
デアタク来ないだけで滅茶苦茶美味しくなるんだけど
来るよなぁ流石に

14: 2022/09/24(土) 12:28:07.78
しかし神戸新聞杯の倍近くレスが進むとは
いくら向こうがメンバーしょっぱいとはいえ

15: 2022/09/24(土) 12:28:47.55
ヴェルトライゼンデにするかな

17: 2022/09/24(土) 12:29:37.59
先行有利の前残り馬場なん?

18: 2022/09/24(土) 12:30:29.85
後ろからは全く届かないのかな

19: 2022/09/24(土) 12:32:29.18
テーオーロイヤルがタイトルホルダーと互角で人気になるならクレッシェンドラプももっと人気になっていいな!

22: 2022/09/24(土) 12:36:20.64
ソーヴァリアントが残り200で何かに差される未来しか見えない

23: 2022/09/24(土) 12:37:39.71
テーオーとクレシェンドじゃ馬柱に差がありすぎ
人気こんなもんでしょ
AJCC好走したとはいえメンバーレベル上がるし

24: 2022/09/24(土) 12:44:14.28
あげ

25: 2022/09/24(土) 12:45:09.38
4,5,8,10でどう買うかやな

27: 2022/09/24(土) 12:55:12.34
先週と違って内が荒れてるのか意外と後ろからも届いてるな
逃げは厳しいな

30: 2022/09/24(土) 13:13:48.52
デアリングタクト人気なさすぎて笑う
もっと人気刷って欲しかった…

32: 2022/09/24(土) 13:22:43.54
デアタクは2着3着なんだろなと考えてる層が多いんだろうな

33: 2022/09/24(土) 13:25:52.98
今の中山で差し馬が抜けた人気になることはないやろ

35: 2022/09/24(土) 13:29:44.65
バビット長期明けやけど完全に仕上がっとる。陣営からノリにその旨伝わっていてスローで逃げられれば勝機十分。伝わってなければヤラズ発動

36: 2022/09/24(土) 13:30:59.96
ロバートソンキーとウインキートス、オッズ逆じゃないのか
何でこんなにロバートソンキー人気してる?

39: 2022/09/24(土) 13:38:13.20
キートスウマすぎワロタ

42: 2022/09/24(土) 13:45:51.56
ヴェルトライゼンテ 戸崎で失敗しそうだよw

43: 2022/09/24(土) 13:49:04.39
◆出走13頭のうち継続騎乗は伊藤、松岡、吉田豊、原田、松山、内田、菱田、福永の8人

◆今年既に重賞勝利の騎手
→横山武、松岡、川田、戸崎、吉田豊、松山、菱田、三浦、福永、横山典の10人

◆勝てば今年の重賞初勝利
→伊藤、原田、内田の3人
※伊藤、原田は重賞未勝利

◆騎乗騎手の日曜
・中山→伊藤、横山武、松岡、戸崎、吉田豊、原田、内田、菱田、三浦
・中京→川田、松山、福永、横山典

45: 2022/09/24(土) 13:54:04.89
ヴェルトライゼンデ調教良かったらしいが買わなくて大丈夫だよな?

デアリングタクトとソーヴァリアントに割って入れる馬ではなかろう

46: 2022/09/24(土) 13:57:18.09
まずデアリングタクトとソーヴァリアントを同列に並べるのが違和感
優位性は位置取りだけだろ
能力自体差があるし相手が弱い、復帰戦で減点材料ばっかの馬
加点は川田くらい
つーかデアタク買うくせにヴェルトライゼンデ買わないってのもなんなん

49: 2022/09/24(土) 14:11:06.24
デアタクとヴェルトライゼンデ同列はないと思うけど
前走はいい内容だったけど同じく相手は弱いと思うぞ

52: 2022/09/24(土) 14:25:51.47
ヴェルトライゼンデの調教が抜群なのはいつもだから、調教で判断するなら数字じゃなくて過去の調教映像と見比べたりしたほうがいいと思うよ
怪我明けの鳴尾前だって、あの時の坂路は相当軽かったとはいえ50.8だからな

53: 2022/09/24(土) 14:28:01.35
この中ならデアタクが突き抜けて強いな

54: 2022/09/24(土) 14:28:45.84
デアタクはエピファタイマーが怖い