2競馬 3778 
514: 2022/09/03(土) 15:33:19.52
ダイヤモンドがあまりに予想通りすぎてさすが福永としか
ただやっぱ能力あるわこいつ

526: 2022/09/03(土) 15:35:07.60
ダイヤモンドハンズは叩きつーか、ダービー菊花賞タイプだから無理してない

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1661674564/

516: 2022/09/03(土) 15:33:34.64
ドゥラメンテっていうかエアグルーヴが偉大すぎる

520: 2022/09/03(土) 15:34:18.87
ハンズは大箱向きやなぁ

523: 2022/09/03(土) 15:34:40.54
最近世代限定戦美味しすぎない?
明らかな地雷が人気になる

527: 2022/09/03(土) 15:35:15.19
>>524
ありがとう!

528: 2022/09/03(土) 15:35:31.06
母父キングヘイローはまだまだ活躍馬を出せそうだな

531: 2022/09/03(土) 15:35:49.81
サトダイ産駒は使いだし遅いから
成長力があればいいけどな

536: 2022/09/03(土) 15:37:18.73
ドゥーラで固いと思ったが、強かったね

538: 2022/09/03(土) 15:38:26.05
ドゥラエレーデといいなんかドゥラ産駒はネタに振った名前が多いな

540: 2022/09/03(土) 15:38:58.62
シャンドとブラストはクラシック云々じゃないな
ここで脱落

545: 2022/09/03(土) 15:40:00.01
サトダイ牡馬はキズナっぽいイマイチ産駒多そう

546: 2022/09/03(土) 15:40:01.40
ブラストやっぱ弱かったな
二着馬が弱かったからな

548: 2022/09/03(土) 15:40:38.94
母母父ステゴの馬が重賞馬か
ノーザン、母父ステゴの繁殖結構切り捨てたけど成功だったのかね?

551: 2022/09/03(土) 15:41:09.54
ダイヤモンドハンズはここまでデビューした中ならいちばん菊花賞に近いな。