2競馬 3778 
3:
何か問題でも?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1661472175/

5:
後だしキャラのほうが強くなるのはガチャゲーのさだめ

7:
まあ最強だよ

8:
なんじょうでやれ

10:
南条太郎?

11:
負けたレースが最も強かった馬だよなオグキャは

12:
マイルなら今でも通用する化け物だろ

15:
売上減った要因あるよね

16:
マイルG1勝って有馬も勝ってる馬っていまだにオグリだけらしいな

17:
>>16
桜花賞入れればすぐに出てくるような

23:
>>16
ナリタブライアン、、、

24:
>>1
マイルだったらいまだに通用すると思うぞ

32:
ドラマ性 有りすぎるからねw
主役にはふさわしい

34:
トウカイテイオーやメジロマックイーンが強キャラよりまともだろ

36:
ハイセイコーがどんな扱いか興味ある

37:
>>1
実際最強だから仕方無いわな

38:
オグチャは最強だょ

40:
初期の頃ゴルシが最強だったし何でもアリだろw

45:
大事なとこでは全部負けてるのがまた