2競馬 3778 
100:
大久保先生◎ソダシ
虎石◎レッドガラン
ジャンポケ斉藤◎グローリーヴェイズ
キャプテン◎ジャックドール

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1660965517/

70:
みんなが逃げ先行言ってる時こそ差し狙い

72:
ちょっと強いツインターボ

77:
ソダシ圧勝までありそうだけど、今くらいの人気なら切りで後悔しない

79:
結構雨降ってるな札幌

81:
札幌やばすぎ
芝7レース中6レースが逃げきり
うり5頭が一番人気でもない

82:
ジャックドールの弟勝利

83:
ロンスパ出来る馬か

84:
弟強かったしジャックドールでよさそうだな

85:
前残りか?明日の11rまでにどれくらい痛むかにもよるかな

86:
明日良馬場でも2分くらいかかりそう
ソダシは掲示板もないわ

87:
馬場状態は高速の真逆をいってるな

88:
ハヤヤッコでそっちの白い奴かよかな

90:
ハヤヤッコも候補になりそうな馬場なん?

91:
今年はG1馬多いな

92:
明日の馬場状態見ないとわからんなこりゃ

94:
ソダシ、パンサ、ジャック
間違いなく3着以内には残れそうだろう
グローリーがどれだけやれるかだな

95:
ダービー馬を俺は信じるね

96:
ソダシはダメだろうね

97:
多分
ジャックドール
ウィンマリリン

とあと有力馬どれかかなあ
パンサラッサは消し

98:
雨を降らせる漢ハヤヤッコ

101:
この時間から明日ずっともう降らないよ

105:
前が全く止まらないな

106:
スタートしました!
いきなりパンサラッサが10馬身は突き放すロケットスタート!
1000m通過は脅威の55秒!そのまま60馬身突き放して1着でゴールイン!

108:
レースレベルが上がるほど騎手の腕が大切になってくるからなあ

115:
マカヒキの前にマカヒキなく
マカヒキの後にマカヒキなし

118:
後ろ買う養分ありがとねぇ