2競馬 3778 
1:
逆にコントレイルの評価は下がらないか?
得意の府中で仕上がりも良くエフフォーに負けてるし

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1658881051/

3:
ちなみに7割で得意の舞台なら圧勝するのがオルフェーヴル

5:
9割で得意の舞台で負けるのがコントレイル

8:
上がってねーよ

9:
普通はエフフォーに負けたコントレイルwになるよね?

15:
そりゃエフフォーリアは今評価下げてるからでしょ 引退したらオペやロブロイみたいに振り戻しがあるよ

17:
今のエフホーリヤの状態見たらラキ珍って言われるのもわかるし
馬券外さなかったコントレイルってやっぱ三冠馬なんやなって普通はなる

18:
エルコンのお陰で世代レベルが担保されてるのに何故かエルコンを下に見るおうまPみたいな発想

19:
コントにまぐれ勝ちしたって思えるからじゃない?
クロノにもまぐれ勝ちしたしラキ珍の王という評価になる