2競馬 3778 
1:
堀クオリティ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658245651/

2:
他の3歳有力馬

ドウデュース 凱旋門賞
ジオグリフ 天皇賞秋
イクイノックス 天皇賞秋
アスクビクターモア セントライト記念

3:
天秋出たら懲りずに本命なんやが
毎日王冠くらい公開調教やろ

>>3
ベルーガくらいで毎日王冠楽勝は無理でしょ

>>4
G1勝ってないから軽斤量で余裕やろ

>>9
過去10年で毎日王冠勝った3歳馬4頭でGI勝ってなかったのダノンキングリーだけ

>>11
ダノンでも勝てるやん

5:
有力馬でもないがオニャンコポンもセントライトやね

6:
ベルーガほど過大評価の塊みたいな馬おらんな

7:
そもそも何だったのかって感じだが
伸びしろはあるか

8:
松山ベルーガを信じろ

12:
3歳の頃のダノンキングリーってそんな強かった記憶ないわ

>>12
えぇ強かったろ

>>12
掲示板全員G1馬やぞ

13:
過大評価されすぎや
大人しく府中牝馬あたりからやり直せ

14:
ダノンベルーガの何が人気したのか今思えば全くわからんわ

15:
仕上がっちゃった(笑)とサリオスはスプリンターでクソ調教師オブザイヤー受賞できそうやな

16:
令和のフサイチホウオー

18:
フサイチホウオーってディープ引退後のスター望んだファンの群集心理の被害馬やな結果的にはウオッカがあのオッズならよかったんやが

20:
3歳で毎日王冠勝てるのは本物だけ

>>20
サリオス、ホンモノだった

相手次第やしベルーガでも足りるわ