2競馬 3778 
1: 2022/06/29(水) 12:24:30.36
オルフェーヴルは凱旋門を勝てたのか?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656473070/

2: 2022/06/29(水) 12:25:17.60
勝ててた

3: 2022/06/29(水) 12:29:27.42
勝つか負けるかはどうでもよくて今でも後悔するような事にはならなかった

4: 2022/06/29(水) 12:29:57.85
解る訳がない。斜行しなかったかもしれないがそこまでのプロセスが違うのは間違いないんだから。

5: 2022/06/29(水) 12:32:26.42
騎手が池添でもアヴェンティーノがあれくらいのアシストしてくれてたら勝てたと思う

7: 2022/06/29(水) 12:33:45.93
オルフェーヴルなら手を抜いても勝って当然
つまりオルフェーヴルが弱い

9: 2022/06/29(水) 12:35:02.68
2着にもなれてないわ

10: 2022/06/29(水) 12:36:01.60
現地の騎手にしとけば勝てた可能性あったのにって言われただけでしょ

13: 2022/06/29(水) 12:47:57.18
カズオも同じこと言われそうだな

17: 2022/06/29(水) 12:53:09.15
まあペリエなら

21: 2022/06/29(水) 12:56:06.06
どう見ても仕掛け早かったしなぁ
あれはゾエなら勝ってたと思う

23: 2022/06/29(水) 12:57:33.05
スミヨンよりペリエだったら