2競馬 3778 
1: 2022/06/27(月) 00:17:43.88
エフフォーリアに先着してるし

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656256663/

2: 2022/06/27(月) 00:18:08.44
まじでびびった

4: 2022/06/27(月) 00:19:38.40
ようやっとる
エリ女では1番人気だろうな

5: 2022/06/27(月) 00:19:40.20
やっぱり三冠取っただけはあるなと思った
レベルがなんて言われてたけど

>>5
元々コントレイルと僅差の競馬してる馬が弱いわけがないし
大駆け喰らった古馬初戦はともかく香港QEも史上初エクリプス賞日本馬と年末ヴァーズ勝ち馬だったし

6: 2022/06/27(月) 00:20:16.48
あんなにピッチ走法だったか

7: 2022/06/27(月) 00:20:35.26
良い馬だよ

8: 2022/06/27(月) 00:20:46.09
やっぱ三冠馬はなんか勝負根性みたいなのが他の馬よりあるのかな

9: 2022/06/27(月) 00:20:56.98
VMで内を走ってきて突っ込んできてるからな
あれは強く無いと無理
オッズ的に今日は抑えてた人が多そうだな

11: 2022/06/27(月) 00:22:36.26
復活つうか復調つうか
そりゃ三冠馬だしな
順調に復調してるが、夏はレース使うのかな?

15: 2022/06/27(月) 00:26:36.68
去年もっと凄いのがあった気がする
ルメールの腕がルフィになってた奴

27: 2022/06/27(月) 00:41:28.85
ようやってるってマジで
復帰できただけでも奇跡なのに

29: 2022/06/27(月) 00:45:50.72
引退も仕方ないって言われてたぐらいの怪我だよな

30: 2022/06/27(月) 00:55:53.94
すごいよ
コントレイル>デアリングタクトの評価の不等号が
逆転する(<)可能性がある

31: 2022/06/27(月) 00:59:54.40
成績が綺麗なままにとすぐに引退して逃げた馬と
1年間怪我で棒に振ってボロが出るかもしれんが走り続けることを決めた馬のちがい

33: 2022/06/27(月) 01:25:02.17
あんま言い方は良くないかもだが
むしろ怪我して良かったんじゃね?って言うくらいの活躍してってほしいね

34: 2022/06/27(月) 01:30:32.73
怪我前のデアタクなら差せたよな

39: 2022/06/27(月) 02:02:12.49
逆に丈夫になったのか?