2競馬 3778 
1: 2022/06/15(水) 23:45:28.76
だってよ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1655304328/

49: 2022/06/16(木) 00:41:57.70
ドウデュースしかもういないんだわ…

51: 2022/06/16(木) 00:42:37.78
シャフリヤールに負けた馬がいるらしい

52: 2022/06/16(木) 00:43:32.72
1のソースある?

54: 2022/06/16(木) 00:44:09.61
凱旋門賞の登録時期をもっと後ろにずらしてくれたら良いのに

57: 2022/06/16(木) 00:49:51.21
ディープは日本馬場専門だって言ってたおまえらの勝ち

58: 2022/06/16(木) 00:50:21.50
本当にメディアがこんなこと言ってるならなんか定番の主人公の挫折っぽくてええやん。秋には日本馬活躍しまくるんやろ?凱旋門なんて余裕や

61: 2022/06/16(木) 00:59:02.37
過去10年のダービー馬
S なし
A ドゥラメンテ コントレイル
B キズナ レイデオロ シャフリヤール ドウデュース
C ワンアンドオンリー マカヒキ ワグネリアン ロジャーバローズ

>>61
ドゥラとコントはSで良くね?ディープとオルフェくらいしかSになれなくなりそうだけど

62: 2022/06/16(木) 00:59:25.44
知るかよ
向こうの最強馬がこっちの高速馬場でも勝ってから文句言え、それ見るまでは適性の差としか言えない
まあメディアの苦言とやらも本当にあったのか謎だけどw

66: 2022/06/16(木) 01:04:30.83
欧州馬は日本では一切勝てないからな

70: 2022/06/16(木) 01:09:51.79
ジャパンカップで待ってるぞ
楽勝なんだろ

72: 2022/06/16(木) 01:12:22.86
ドバイシーマ
1着シャフリヤール
6着アレンカー

ゴールドカップ
1着アレンカー
3着ステートオブレスト

73: 2022/06/16(木) 01:13:36.48
2着にマイラーのサリオスが来たダービーがAランクかよ
その後G10勝馬だぞ

78: 2022/06/16(木) 01:23:49.62
ディープばかりにいい肌馬あてがった結果
凱旋門賞で勝てそうな馬づくりからだんだん遠ざかっていってるのが笑える

80: 2022/06/16(木) 01:27:50.71
ドバイはステラヴェローチェが沈んでユーバーレーベンが追い込めてる時点で
たまたま府中専有利の馬場だったと見るのが妥当

オーソリティも宝塚で府中専特有の沈み方するのが目に浮かぶ

92: 2022/06/16(木) 01:58:53.66
神戸新聞杯終わった時点では最弱のダービー馬って評価だったのにね

94: 2022/06/16(木) 02:02:01.17
ドバイの芝コースがあまりに日本向きのイージーすぎたせいで勘違いが
こりゃパンサラッサも惨敗するな

100: 2022/06/16(木) 02:36:03.41
エフフォーが大阪杯でコケた事もあってシャフリが古馬トップとか言ってた奴らいたけどどこ行った?
俺はドバイの勝ち自体が懐疑的だったから全くそんな評価はしなかったけど