2競馬 3778 
549: 2022/06/14(火) 08:51:03.32
ダミアン・レーン全てを託す

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1655021283/

537: 2022/06/14(火) 08:08:13.99
ボンドが不安要素ないような風潮

538: 2022/06/14(火) 08:10:53.99
オーソリティのJCで見せた持続力で前飲み込むだろう

540: 2022/06/14(火) 08:14:57.68
ボンドはローテがかなり厳しい
とくに春天でタイトルホルダーは道中息を入れてるが2位以下は稍重の馬場で3200厳しい流れで走らされてるし
消耗はでかいはず

542: 2022/06/14(火) 08:16:06.10
宝塚でフルゲートになりそうって珍しい

543: 2022/06/14(火) 08:20:56.92
エフフォーが大阪杯勝ってれば避ける馬もいたんだろうけどズッコケたからここは付け入る隙ありと見て続々参戦よ

544: 2022/06/14(火) 08:22:52.37
タイトルホルダーの1番の敵はクソ枠だけどね
好枠与えてまともに走ってほしい

545: 2022/06/14(火) 08:25:53.45
アリーヴォはダウトだわさすがに
大阪杯でどんだけ買えたかの馬

547: 2022/06/14(火) 08:29:28.21
何故か阪神コースはドゥラメンテの庭
なのでタイトルホルダーかなと思いきやアリーヴォ
なんなら頭まである
タイトルホルダーとアリーヴォの馬単表裏
とその2頭軸の3連複総流しでOK

551: 2022/06/14(火) 09:05:25.82
マイネルは岡田やん

553: 2022/06/14(火) 09:28:51.52
宝塚記念で逃げきって勝った馬っておる?

>>553
サイレンススズカ

556: 2022/06/14(火) 09:36:00.24
サイレンススズカ、エイシンデュピティあたり

558: 2022/06/14(火) 09:41:05.56
穴開けるならマイネルよりコージやろ

559: 2022/06/14(火) 09:43:48.34
メジロパーマー

561: 2022/06/14(火) 10:11:12.29
アリーヴォは大阪杯ゴール直前で止まったからなあ
交わす勢いで突っ込んで来たならもっと人気してそうだし難しいとこではある

563: 2022/06/14(火) 10:22:00.22
宝塚は乗り替わりのデータは絶望的だからな。継続騎乗の関西馬を狙うべし

564: 2022/06/14(火) 10:41:39.93
佐々木晶三タップダンスが毎年コーナー4つの逃げ有利コースって力説してたから信じるぞ

570: 2022/06/14(火) 11:14:05.31
春天はあまりにも相手レベルが低過ぎたのがな…
春天組に突っ込むのはちょっと怖い

571: 2022/06/14(火) 11:15:22.35
春天なんて中距離G2以下のメンツだしな

573: 2022/06/14(火) 11:19:37.24
G1馬が長距離から逃げ回るからしゃあないわ
レベルが低いのは出走しなかった馬が原因だろ
どんだけレベル低かろうが出もしなかった奴らより格上だけどな

575: 2022/06/14(火) 11:20:21.18
ステイフーリッシュが悲願のG1制覇だろ
誰が乗るんだろ

577: 2022/06/14(火) 11:28:05.12
レース展開をちょっと予想したらどうしてもアリーヴォに行き着いてしまう
多分同じ考えの人たくさんいそうだから穴人気しそうだな…うーん

578: 2022/06/14(火) 11:29:02.36
なんでパンサラッサに菱田が乗るかもって考えてる人がいるんだ?

579: 2022/06/14(火) 11:31:38.48
菱田乗る可能性あるの?

583: 2022/06/14(火) 11:59:57.70
パンサラッサ、タイトルホルダー、アフリカンゴールド、ステイフーリッシュと前目で競馬する馬が多いからゴチャつくだろうね