2競馬 3778 
1:
ドウデュースGI取った後に日高の馬つけるとかもうこれ本気じゃない?

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1654477121/

3:
ディープインパクト系の時代

4:
なんで日高の馬つけるのが本気やねん

9:
ノーザン率7.6%でモーリスを上回る勝ち上がり率のシルバーステート


勝ち上がりとノーザン生産馬比率
ドレフォン勝ち上がり45% ノーザン31%
キズナ36%ノーザン率12.5%
キタサンブラック36% ノーザン31%
ロードカナロア35%ノーザン率26%
シルバーステート25%ノーザン率7.6%
モーリス23%ノーザン率24%
ミッキーアイル28%ノーザン率16%
エピファネイア35%ノーザン率16%

>>9
こう見るとキズナの優秀さが光る

>>9
イスラボニータ勝ち上がり率31.7% ノーザン率3.5%

>>17
イスラはディアレストグループと社台がやたらごり押しだよな

>>9
2018年の種付け料
カナロア800万
キタサン500万
モーリス400万
キズナ350万
ドレフォン300万
エピファ250万
ミッキー150万
シルステ120万

11:
コントレイルさんは?

12:
何か名種牡馬みたいになってるがAEI/CPIが0.8にも届いてないのがドゥラメンテ
モーリスもどっこい

16:
もったいねぇ

20:
社台時代からユタカオーやピロウイナー等の
協会所有の外様種牡馬を付けたら
やたら走る仔を出していたからな

パゴ産駒なんかもノーザン生産馬が圧倒的だもんなw

21:
シルヴァーホークの重要性

22:
オルフェさんにもこのレベルの牝馬回してやれよ…
なんで外に出した種牡馬より序列が下なのw

>>22
実力で評価下げたから
チャンスは十分貰ってたけどそれを活かせなかった

>>22
ステゴは子供の世代まで

23:
ノーザンの手持ちで間違いなくトップの牝馬に日高の馬つけるとか
マジで期待のあらわれでしかない
普通は社台の馬つけるもんな

25:
ドウデュースがダービー勝ったといっても
シルバーステート産駒ならクラブに回せば牡馬なら4000万円~5000万円
牝馬なら3000万円前後で募集だろう

28:
カナロアドゥラつけたら2000万以下だし

30:
まぁドウデュースだけ覚醒してるかしれんし、、、

>>30
まあほとんどがそうだよ

33:
イスラボニータはノーザン少ないけど社台が25%くらいいるだろ

35:
イスラボニータて全くイメージないけどサンデー系なんだな
ロゴタイプと同じように傍流血統のイメージ
フジキセキの子供だからサンデーの中でも傍流か

38:
社台とノーザンって俺の中ではもう別物だわ
一緒なのは社台SSだけ