2競馬 3778 
1:
1着 クロノジェネシス
2着 ユニコーンライオン
3着 レイパパレ
4着 カレンブーケドール
5着 キセキ
6着 ミスマンマミーア
7着 カデナ
8着 モズベッロ
9着 アリストテレス
10着 ワイプティアーズ
11着 メロディーレーン
12着 アドマイヤアルバ
13着 シロニイ

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1654437059/

3:
キセキ好きだったなぁ

4:
これが実質カレンブーケドールのラストチャンスだったわけか

7:
例年の宝塚記念ってこんなもんだぞ
今年が豪華になりそうなだけで

8:
カレンとキセキの定位置的にまあG1レベルではあるだろ

9:
ユニコンライオンがG1で馬券内に来るなんてポタジェ並にビックリしたわ

11:
近年でメンツ揃った宝塚っていつだろ

13:
ドゥラメンテvsキタサンvsマカヒキの年かな
勝ったのがマリアライト

14:
今年が異例なだけ
ニワカ乙

15:
マカヒキいなかったわ
アンビシャスと勘違いしてた

16:
このメンツから逃げたコントレイル・・・

18:
というか言うほど今年も豪華でもないやろ
全くワクワクはしない

19:
そういえばユニコーンライオン最近見てねえなあと思ったら宝塚以降走っていなかったのか

22:
まあ去年のクロノに勝てる馬今年いないけどな

23:
オルフェの年とアーネストリーの年とかがまぁまぁ良いメンツだったか?
ガチなのはスイープの年とヒシミラクルの年か

24:
伝説の2003宝塚
 
シンボリクリスエス
ネオユニヴァース
タップダンスシチー
アグネスデジタル
ツルマルボーイ
ヒシミラクル
ダンツフレーム
イーグルカフェ
ダイタクバートラム
バランスオブゲーム
サイレントディール
メジロランバート
ファストタテヤマ

>>24
何度予想してもヒシミラクル→ツルマルボーイは買えないな
せいぜい△同士の縦目

25:
2007年のアドマイヤムーンとメイショウサムソンもいいメンバーだった

>>25
近年だと2016は凄いメンツだったな

32:
そういやユニコーンライオンって最近全然見ねぇから何してんだろって調べたら長期休養明けで次走プロキオンSって…ええぇ…

38:
あー2016はかなりいい面子だったな
あれもマリアライトは買えなかったな

39:
今年は結構楽しみだな

エフフォーリア   皐月賞 有馬記念
タイトルホルダー  菊花賞 天皇賞春
デアリングタクト  牝馬三冠
パンサラッサ    ドバイターフ
ポタジェ       大阪杯
ディープボンド   天皇賞春2着2回
オーソリティ     JC2着 ドバイSC3着
ヒシイグアス    香港カップ2着 
アリーヴォ      大阪杯3着
ステイフーリッシュ G2 2勝
キングオブコージ  G2 2勝
ウインマリリン.   G2 2勝
アフリカンゴールド. G2 1勝
サンレイポケット G3 1勝
アイアンバローズ. G2 2着2回
グロリアムンディ.  G3 2着(ダート)
ヒートオンビート
メロディーレーン