2競馬 3778 
1: 2022/05/24(火) 12:38:29.97
まさかジョッキーで人気してるんじゃないだろ?w

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1653363509/

37: 2022/05/24(火) 13:09:10.99
意外とスピードタイプに見える
ダービーで距離が長いってことは無いと思うが菊花賞は地雷かも

41: 2022/05/24(火) 13:13:54.42
イクノイックスは絶対に着外だよ
馬券は当たらないけどこういうのは当たるんでね

42: 2022/05/24(火) 13:14:30.90
皐月賞5人気5着→ダービー2人気のレイデオロとかいう謎

49: 2022/05/24(火) 13:28:11.64
菊花賞まで休んだら(笑)

55: 2022/05/24(火) 13:42:00.02
最近、調教捜査官井内さんが困っているわ
だかは在厩で仕上げるドウデュースかダノンベルーガを本命にするだろうな

57: 2022/05/24(火) 13:44:58.67
明らかにダービー狙いで皐月賞使って2着だから
そら人気する

62: 2022/05/24(火) 14:10:16.61
直線半ばまでは楽勝かと思ってたらゴール前急に止まってジオグリフに差し返されたよね?あれなんだったの?

64: 2022/05/24(火) 14:13:49.03
仕上げてない長期間レースから離れた皐月で2着
メイチでくるダービーは圧勝するよ

68: 2022/05/24(火) 14:18:31.63
前走行きたがった馬が今回は折り合うか。観客も多いしどーだろうね。

78: 2022/05/24(火) 15:04:39.53
イクイノックスって皐月賞の時は思わなかったが、異様に胸前がデカくみえるんだが
何となくだがマイラーの悪寒

80: 2022/05/24(火) 15:21:12.23
フサイチホウオーより信用できない

81: 2022/05/24(火) 15:21:28.30
イキそうだから

82: 2022/05/24(火) 15:22:08.87
どの馬も不安要素あるから意外な結果も想定しとかないと

85: 2022/05/24(火) 15:35:53.75
出世レースの東スポー杯勝ち馬にして32秒の上がり使ったから、上がり至上主義の馬鹿共が「これで決まり」と騒いでた
それだけ

88: 2022/05/24(火) 15:51:30.97
生稲ックスはマイラーだろ
デシエルトが躓かなけりゃ2着に残れてないと思うぞ

91: 2022/05/24(火) 16:26:11.30
サトノレイナスする

98: 2022/05/24(火) 16:59:54.58
キタサンブラック産駒はマイル短距離ダート走ったほうがいいんじゃねって感じの子が多いわ親父のせいで芝の長い距離走らされる子が多い気がする長くて2000mが限界だと思う全体的にスタミナが不足してる

99: 2022/05/24(火) 16:59:57.46
サートゥルナーリアと同じ理由