2競馬 3778 
1: 2022/02/05(土) 17:29:11.07

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1644049751/

3: 2022/02/05(土) 17:32:00.18
いや普通に無理だろ

4: 2022/02/05(土) 17:32:45.47
復帰しても前のように走れるか微妙だしな
世界レベルの馬だったのに

5: 2022/02/05(土) 17:33:20.92
あの位置取りから差せてるわけないやん

6: 2022/02/05(土) 17:33:28.33
手応え抜群だったからな

7: 2022/02/05(土) 17:33:37.18
追走に苦しんでた時点で無理だったろ

9: 2022/02/05(土) 17:34:15.19
いい手応えで詰めて来たから自分も差せると思った

10: 2022/02/05(土) 17:34:50.15
すぐ前にいたスカイフィールドとレシステンシアのワンツーだからピクシーなら余裕で差し切ってたな

11: 2022/02/05(土) 17:35:43.56
まあ実際そうだったんじゃね

13: 2022/02/05(土) 17:36:08.53
シルバーステート理論

14: 2022/02/05(土) 17:36:48.72
カナロア以上の器だからな

16: 2022/02/05(土) 17:37:36.38
俺「香港スプリントは無事ならピクシーナイトの単勝当たっていた」

17: 2022/02/05(土) 17:37:41.21
ハイペースで外差し展開、ピクシーもレシステンシアより切れる脚があるからな
そりゃもう余裕で差すよ

18: 2022/02/05(土) 17:38:27.41
種牡馬入りした時のために営業かけてるんだろ
相当思い入れのありそうな馬だし

20: 2022/02/05(土) 17:41:46.47
ダノンスマッシュの方が遥かに可能性が有った様に見えたが?

23: 2022/02/05(土) 17:51:21.51
あの位置にいる時点で無理

27: 2022/02/05(土) 17:55:35.58
まあ後からなら何とでも言えるよな

28: 2022/02/05(土) 17:56:50.09
無事ならダノンスマッシュの方が前にいただろ

29: 2022/02/05(土) 17:57:16.07
たらればなら何とでも言えるな
グランが出てたらその3馬身前にいるとかさ

30: 2022/02/05(土) 18:00:22.26
正直もう元の体で帰ってこれるか分からないからのはなむけとしてそう言ってやってるのかなって…

32: 2022/02/05(土) 18:03:20.94
普通に差し展開だったからな

33: 2022/02/05(土) 18:04:26.09
まあダノンスマッシュ陣営だって煮え切らないラストランだったろうしこういうこと言うのはダサいと思う

34: 2022/02/05(土) 18:04:51.69
差し切れる位置に付けてなかったけどね