2競馬 3778 
1: 2022/05/15(日) 23:37:03.90
ソダシ フェブラリーS3着
ショウナンナデシコ かしわ記念1着
マルシュロレーヌ BCディスタフ1着

海外中央地方で結果が違うかもしれんが

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1652625423/

4: 2022/05/15(日) 23:42:30.76
ショウナンナデシコやマルシュロレーヌがフェブラリーSで3着に来れるとは思わんけどな

>>4
あのフェブラリーは能力とか以前に前いったもんがちだからマルシュロレーヌは絶対無理だけどショウナンナデシコはそれなりにやれるよ

>>4
ナデシコがそのフェブラリー2着の馬からビッタリマークされてなおボコボコにしたわけなんだが?

>>12
そのショウナンナデシコより強いテオレーマがフェブラリーSで惨敗してるんだが

7: 2022/05/15(日) 23:46:45.37
ソダシのおかげでフェブラリーSのFRRがむちゃくちゃ上がりそう

10: 2022/05/15(日) 23:47:17.66
BCディスタフを勝っても一流じゃないってハードル高いなw

11: 2022/05/15(日) 23:49:57.29
マルシュロレーヌは後世に評価が高まるタイプ
一方ソダシのダートは黒歴史に

13: 2022/05/15(日) 23:51:38.56
地方、特に川崎ならショウナンナデシコには敵わないだろう

14: 2022/05/15(日) 23:52:32.25
ショウナンナデシコは帝王賞次第ではまだ評価が上がる余地を残している

16: 2022/05/16(月) 00:00:31.57
サンビスタとホワイトフーガ

17: 2022/05/16(月) 00:02:16.66
今後マルシュロレーヌの実績を超えないと上回るのは無理だろ
つまり国内ダートでは何勝とうがマルシュロレーヌよりは上の評価にはならない

18: 2022/05/16(月) 00:06:56.85
マルシュ強いか?国内成績見たら海外で人気薄が激走しましたってだけじゃね