2競馬 3778 
1:
プレミアムサンダーとか

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1645953357/

3:
3冠馬になれる器と騒がれたヒダカブライアン

4:
サニーブライアンとサイレンススズカという最強の逃げ馬2頭もいたのが奇跡

5:
名前だけは憶えてるビンラシッドビン

6:
牝馬は98世代より97世代
97世代より99世代

7:
>>2
タイキシャトルはノーカンにしてあげてもええやろ
むしろあれで3着は強い証拠だわ

8:
時々でいいから思い出してください

マイネルマックスやスピードワールド、メイセイオペラもこの世代だったことを

9:
サイレンスズカ
タイキシャトル
シーキングザパール
サニーブライアン
マチカネフクキタル
シルクジャスティス
メジロブライト
キョウエイマーチ
メジロドーベル
ダイタクヤマト
ブラックホーク
ステイゴールド

イマイチだろ

10:
王道路線が最強クラスだったのが98世代
97世代は旧4歳で有馬とってるし普通かやや強いくらい
上が弱かったのかは他に任せる

11:
パイレーツあたりか?

13:
サンライズフラッグの鳴尾記念カッコよすぎ

14:
エアガッツ柴田大知
シルクライトニング安田富男

15:
春「今年の3歳は弱い」
秋「3歳が古馬を蹴散らしんぐ!」

これを97世代で学んだ

17:
強いといわれた98世代をフルボッコにした99世代のがすごい

18:
イレ込みがひどい長距離砲ダイワオーシュウ

19:
>>1
サウジで走らせたかった馬だな(適当)