2競馬 3778 
1:
中距離全然いけるじゃん

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1642920553/

3:
まあいうても次期リーディング候補だしな

5:
古馬になって成長するな
黄金世代が楽しみだわ

6:
さすコージ

8:
つえーじゃねえか

9:
初めてキングオブコージを見たやつの感想で草生える
今更かよ

11:
大阪杯宝塚あるで

12:
成長力が違うわ
小倉のメインも未勝利で地方落ちしたのにオープン入りしたし

14:
カナロアとオルフェは成長力が異常すぎる
5歳の引退レースが一番強かったのは伊達じゃない

15:
なお去年の平均勝ち距離(芝)1447M

近いのがダイワメジャーの1408M

41:
>>15
平均は似てるけどダメジャーは明らかに距離に天井があるからな
カナロアは産駒しだいでは2400もいける
そこが違う

57:
>>15
2000メートル以上の中央平地重賞勝利数

ロードカナロア 14勝
ダイワメジャー 0勝

カナロアとダメジャでは種牡馬としてのレベルが違う

16:
母父ガリレオが凄い

17:
もともと4歳のときに目黒記念勝ってた馬だけどね

18:
パンサラッサと同じような血統なんだな

20:
晩成馬大杉

21:
ガリレオの仕事な気はする

24:
カナロア>>>>>エピファ、ドープ

25:
ガリレオやモンジューが重すぎてカナロアでも距離持たせるだけ

26:
母父にサンデーが入っていないカナロア産駒は成長力ある

27:
現4、5歳も今のところ微妙だが伸びてくるのかもな

39:
>>27
カナロア産駒よく見てるけど2,3歳時に少しでも素質見せた馬は大抵5,6歳とかで重賞に手が届いているんだよね
その世代もアオイショーとかディオスバリエンテとかその辺が5,6歳くらいで出てくるやろうね

28:
カナロアは2、3歳馬の大体の馬が騎手に「まだ緩い」「これからの馬」とか言われてるからな。相当晩成なんだろうな
ダノンスコーピオンもあのパフォーマンスでも言われてるし、サートゥルナーリアとアーモンドアイぐらいか。仕上がり早かったの

38:
>>28
あとステルヴィオ

29:
ディープ牝馬が他の種牡馬に回って逆にこれからいい結果でるかもしれん
ディープの血が入るとどうしても小物に出る傾向あるし